Home > スポンサー広告 > お誕生日ありがとうございました。



Home > スポンサー広告 > お誕生日ありがとうございました。

Home > □□日記 > お誕生日ありがとうございました。

お誕生日ありがとうございました。

  • Posted by: のえる。
  • 2014-10-03 Fri 04:19:48
  • □□日記
20141001_389211---700.jpg  
PHOTO by,churo 




お誕生日、ありがとうございました
本当にやさしくてあたたかい、皆さんが大好きです。
もうこれ以上何もいらない、幸せで、うれしくて、胸いっぱいの1日でした


ちろたんが #のえ爆誕 というタグを作ってくれて、
たくさんたくさん写真を上げてくれました
おかげで一生の思い出と宝物ばかりです
感動しすぎてつらい(´;ω;`)


http://churochuro.jugem.jp/?eid=602
http://churochuro.jugem.jp/?eid=603
http://churochuro.jugem.jp/?eid=606
http://churochuro.jugem.jp/?eid=607
http://churochuro.jugem.jp/?eid=608



以下、頂いたお写真やイラスト・画像です
....













pt2014_10_03_02_51_20---6.jpg 

(敬称略)
by,うめ、ゆきこ、梨子、すぐる、あめ子、ちろ、サイ&リリィ




pt2014_10_03_02_51_55---5.jpg 

by,GUMI、秀、安曇、くりゅー、六、Emily、くすのき




pt2014_10_03_02_52_34---4.jpg 

by,ちろ、夏鬼、ひめ、りこっぴ、高津、黃小白、あこ




pt2014_10_03_02_53_13---3.jpg 

by,もちづき、ちろ、ありさ、いぼ、うい、ちろ、ばびぃ、かなん




pt2014_10_03_02_54_06---2.jpg 

by,はる、鈴華、梅夫、cargot、ゆりこ




pt2014_10_03_02_55_23---1.jpg 

by,nana、キヨ、留樹、ゆたか、うめ、奈琴、あめ子、留樹 




pt2014_10_04_00_17_50---8.jpg 

by,なむ、晋


















pt2014_10_03_03_01_47.jpg
2014/10/01 
うめちゃん、高津ありがとう 







Home > □□日記 > お誕生日ありがとうございました。




Return to page top

